昨日の「価値観が変なことなってた」話の流れというか続きみたいな感じなんですが、

昨日の「価値観が変なことなってた」話


最近こんなことを考えていました。
1
2



感受性は多少発達したが抒情的文章力は依然ゼロ


でも伝わりませんか!???出汁の例え!

あくまで自分の場合なのですが、コロナ前はどこにでも自由に行けて、いろんな情報が次々目に入りすぎるために反応が鈍くなっていて、今は小さな美に感動できるようになってるみたいな…なんかそんな状態になってるなあ、と4月半ばくらいから感じはじめました。

近所で見かけた方々は本当は別にそんなことはなく、普段からよく花を撮るおじさんと、めちゃくちゃ犬を見るお姉さんだったのかもしれません笑

犬は私も見たくて、なんとなく遠くで順番待ちしてたけどお姉さんが微動だにしないから途中で諦めたw

コメントで時々、ブログによく登場する友人について聞いてくれる方がいらっしゃるのでお答えします。
髪型や顔のデザインが安定していなくて、どの人が同一人物なのか分かりづらくてすいません💦

エビフライ認定
した人と


デーコン大根の名付け親の人と


デバネズミの人と


髪型が違うのですが、背中丸出し丸


忘れられない経験をさせてくれた人


同一人物です。

髪型が似てるんですが、セクシー大根をくれた子は別の友人です。


この子とは一緒に合コン行ったりしました(何も覚えてなかったけど)


そのうち登場人物紹介を描きますね~!
うーんもうちょっと見た目を分かりやすく違いを出そう。。


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter