今日は、先日同棲を始めたセクシー大根の話です。
先日同棲を始めたウルトラセクシー大根↓


1

2

3

4

5

6

7


決定してしまった

いや最初は冗談で言ってたんだけど、この後「でーこん」「大根(おおね)さん」って呼び続けてたら定着してしまった…
まあこんなにでっかいでーこんが獲れたんだから仕方なかろうもん

外出自粛生活で起こったいろいろの話も是非~
外出自粛中、独身一人暮らしの人間はこんな状態に陥りました

家の中で一人で超スッキリできるストレス解消法を試してみた!

元気がない私に友人から届いたウルトラセクシー

入浴剤だけじゃない!温泉行きたい欲を家の中で満たす「お家温泉」

○○の品切れで困っていた時に現れた神

トイレットペーパーの品切れで困っていた時に現れた神

3週間誰にも会ってない一人暮らしの人間が鏡を見てショックを受けたこと


今まで同棲してきた数々の男たち(男か知らんけど)の話も是非~




>>次の記事
>>前回の記事

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter