一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、とあるロスになっていろいろじたばたしてみた話です。

20200423 お家温泉ごっこ_001

入る所まで描けなかった~💦続きはこちら↓


おやおや、温泉タイプの入浴剤を買ってきたようですねえ~
一体どうなることやら…(滝口順平さんの声で)

蒲田に住んでいた頃の出来事の数々も是非~↓




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
前回の大根おどり漫画に、コメントをありがとうございました!


東農大出身の方が複数!お子さんが東農大生だって方も!
大根おどり、動画で見てみましたが、強靭な体幹が必要そうな動きですね…!
これを箱根駅伝の最後のチームが走り抜けるまで続けるとは…!

家にあった大根(半分)で軽く踊ってみた方、かわいい笑

私の体調を心配して下さった方々、ありがとうございます!
まだちょっと自律神経は失調ぎみではあるものの、
読者のみなさまや、周りの方々のおかげで今はかなり元気です✨
寝つきもよくなりました。皆さまも、くれぐれも無理はなさらず過ごして下さいね。
この状況の中、生きてるだけでえらい!優勝!

メールで「人気記事」について質問してくださった方、ちょっとご質問の内容を理解しきれておらず、的外れなご回答になっちゃったらごめんなさい!
「人気記事」はその日のアクセス数が多い順に自動で表示される機能で、自分で選んだり削除したりはできないんです。

コメントの公開は、ブログの初日からずっとライブドアブログの運営さんがやって下さっていて、私が自分で公開にしたことはないです。
途中から運営さんにお願いしたとかではなく、公式ブログは初日から運営さんがやって下さるシステムなので、お気になさらず~!

え、これでご回答になってるかな…全然違う話だったらすいません!