一人暮らしで、一人で自宅仕事の自分が、外出自粛期間が半月ほど経ったとき、こんな状態に陥りました。

1

2

3

4

5

6

7

8

1

2

3

4

5

6

7

8

1

2

4


私は異様に意志が弱いので、ここに宣言することで有言実行効果を狙わせてもらおうと思います!
長々とすいません~~20コマになってしまった!びっくりした

みなさん…前回の記事に、励ましのコメントをたくさんありがとうございました…泣いちゃう…優しい…

そうですよね、孤独を感じやすい状況だけど、一人じゃないですよね!
情報も、ついニュースを聞き続けたり、検索し続けたりしてしまうけど、回数を減らそうと思います。


ブログに関しては、「今の状況を描くより、過去の楽しかったことやバカバカしい話を描いた方が楽しんでもらえるよね」って思って、ハダカデバネズミとかを描いてました(デバネズミを描いている時とても癒されましたw)。

これからは、1か月の間のリアルタイムの超お一人様外出自粛日記も描いて行こうと思います。
でも過去の、人と触れ合えた頃の思い出も合間に描くよ。


一人暮らしの人もそうでない人も、自分の心身の状態にも気を配って、睡眠と栄養をとって軽く運動して、ストレスを上手く逃がして行きましょうね。
まずは自分がそうできるように頑張ります!

「3密」って聞いて、絶対みなさんの脳内に浮かんだであろう方の話も是非
 

 

来年はお花見しましょうね!
私も来年こそは誰かに花見に誘ってもらえるように頑張る。



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter