こんばんは。
今日は、 外出自粛中の自分の生活の話です。

1

2

3

4

5


私の普段の生活、緊急事態さなかの自粛状態とほぼ同じだったのか…。
自主自粛…(ダジャレ)

いや忙しくない時期は1週間に1回は外に出てるし、人に会うようにしてるけど!
でも忙しい時期だと普通に2週間誰にも会わず引きこもるし、そんな時期がまあまあの頻度であるもので。。
「人との接触を8割減らす」って聞いて、「0に何かけても0…ふふ…」ってなってしまった


なんかちょっと人生について考えなおしてしまったよ…
コロナが終息したら、自分から連絡を取って、もっと人と会おうと思ったよ!
あともっと外に出る!絶対!!終息しても引きこもってたら、出ろって言いながら布団叩きで尻を叩いてくれリズミカルに

緊急事態宣言が出ましたね。どうかこの1か月で、終息に向かって行きますように。
みなさまはこれから1か月、どのように過ごされますか。
以前アンケートを取らせて頂いた時、読者さんはご家族と住んでいる方が多かったのですが、私みたいな孤ど…おひとりさま生活をしてる人もけっこういるのかな?

他のおひとりさまの悲哀話もぜひ…




>>次の記事

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter