先日、ライブドアさん公式LINEでこちらの記事を紹介して頂きました。ありがとうございました!


せっかく紹介して頂いたので、ちょうど2、3日前の宅配便の話を描きます。

1


まあ当然間に合わないので、ほぼこのままの顔で出たけど

呪いがバリエーションを増やしてきた。
パックの最中ではないけども!ないけども絶対にすっぴん以上に出られない状態の時にしか宅配便が来ないという地味に嫌な呪いなんなの。

逆に「はーい」ってすぐ出られる状態の時にしか来ない人は、前世でどんな徳を積んだんだよ。
そして私はどんな中途半端な罪を犯したんだ。

こちらの記事にコメントをありがとうございました!
全く同じ呪いの人はいなかったけど、こんなにもいろんなバリエーションで呪われている人がいるということを知り、心強く感じました。
ゴミみてーなスケールのアシタカとして共に生きよう。

他にもいろいろ私のやらかしをぜひ…






よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/
書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。