今日は前回までの続きというかおまけです。前回までの記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓



読んだ方は続きへ↓

20200208-品川宿散歩3
話しかけられるやつって何。
一番いらない念能力なんだけど

てか先に話しかけられたのは友人なので、絶対友人のせいだと思う。
スッピンが綺麗な人、心底羨ましいよ。
💕おすすめ💕 
年上女性たちとの他のエピソードもぜひ
「私の顔のせい…?」と思った八百屋の店員さんの行動

ガード下の不思議なお店でもらった"意外なもの"

ちょっとよく分からないけど元気をもらったやりとり
急にめちゃくちゃ寒いですね~!?
暖かくしてお過ごしくださいね!
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter