一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんばんは、さやえんどうのすじ取るの下手すぎ人間です。

今日は以前友人達と飲んだ時の話です。

20200305-2007-黒色申告
怖いけどかっこいい。黒でやりたい。
多分、闇の税法による力に耐えきれたら300万くらい控除されて、耐えきれなかったら来年度の申告書用紙にされる。
💕おすすめ💕
他にも友人達との話もよかったら
 

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

確定申告の期限が4月16日まで延長されましたね。
でも私のことだから、それで油断して1か月後に死ぬほど焦ってるのがもう目に浮かぶ…
延長されたことは一回わすれて、早めに終わらせねば。