またイベントを開催して頂くことになりました!
去年東京で開催した読書会のイベントを、今度は大阪と博多で開催します!
今回は私はその場にはいないのですが、中継で参加させて頂きます!

イベントの詳細と参加申込みは以下から!↓
大阪会場の詳細はこちら↓
 
博多会場の詳細はこちら↓
20200219-イベントやります!そしてアラフォーが心から恐れるもの1 20200219-イベントやります!そしてアラフォーが心から恐れるもの2


消しゴムいいじゃん…
誰しも大きいサイズの消しゴムにテンション上がるだろ…?

イベントの詳細と参加申込みは以下から!↓
大阪会場の詳細はこちら↓
 
博多会場の詳細はこちら↓

※曜日修正しました!ありがとうございました!

最小催行人数20名に達しない場合は、イベント自体なかったことにされるらしいので、なにとぞ…お頼み申す…!!

参加者のみなさんのご質問にもお答えしますよ~。もし私に聞きたいことがあればですが!
別に今更聞くことなければもう参加者さん同士でおしゃべりしてくれ、その様子を飲みながら眺めさせてもらいます。絶対幸せ。

去年の読書会イベントの告知↓
掛け声などのご参考に

 あ~~ほんとに顔…顔のアラをどうしよう
リアルに出演するより中継の方がそういう意味では怖いんだけど…私の顔面のせいでその後の懇親会での食欲がなくなったらごめん

弱っている時のアラフォー↓

 



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。
②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_Twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/
書籍いろいろ発売中です
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた一人暮らしシリーズ第4弾!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。