一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
こんにちは!お昼時に申し訳ないのですが、今日はだいぶきもいし汚い話なので、ご飯中の方は食後、消化が終わったタイミングでもう一度来て頂けるとありがたいです…!

本当に閲覧注意です~!💦
OK消化も終わってるしかまわんよ!って方は下へ~


「あの日」からルンバが、しょっちゅうエラーメッセージを出すようになってしまいました。
あの日↓


しばらくエラーの意味が分からず放置していたのですが、先日調べてみた所…!

20200124-ルンバの中から出てきた世にも恐ろしいモノ_001
20200124-ルンバの中から出てきた世にも恐ろしいモノ_002

とてもじゃないけど写真はきもすぎてのせられなかった
きもすぎるし汚い話ですいません!💦

前回の椅子の足に捕まった時も、このことを訴えてたのかな…だとしたらごめんよルンバ
いやでもその時はスイッチ入れたら普通に動き出したけども
💕おすすめ💕
他のひどい話もよかったら…
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

ほんとに汚い話ですいません~💦
1回ここの下の方に、閲覧注意!って書いてぼかしを入れた髪の毛の写真を載せてみたんだけど、ぼかしてても本当にきもかったので諦めました…

前回の記事に、コメントをたくさんありがとうございました!
 


レジ袋代なんですかねー?でもうちの近所で、レジ袋1円の所はない気がするんですよね。。
パックの醤油やソースも買ってないので、ぴったりの値段にするために切り上げた説かなあ…?
「買い物袋大丈夫」にほっこりしました笑
そのコメントに気づいてらっしゃる方のコメントにもほっこり(*´Д`*)
そして「買い物した時に、頭に何かを被された記憶、ありませんか? 」で吹いたww


家計簿、見返してうわあああ!ってなることあります!
そのショックを繰り返すことで、ショック療法で無駄遣いが減っていった感じです。
もう後悔したくない!って。
私は自分でエクセルで家計簿を作ってつけていますが、めんどいのであまりお勧めはしません笑
スマホのアプリ、しかもレシートを撮影したら取り込んでくれるやつとか、便利そうですよね~
家計簿については、拙著『ひとりぐらしもプロの域』に熱く書かせて頂いているので、もしご興味がありましたらぜひ~


いつもコメント、メッセージ、TwitterにリプやDMを下さる方々、ありがとうございます~!
ブログのメッセージとTwitterの方は、1~2週間に1回のペースでまとめて確認させて頂いているのですが、昨日メッセージボックスを確認した所たくさん頂いていて!確認が遅くなってすいません~💦そしてご心配頂いてしまってごめんなさい💦

更新が飛んでいる時は、だいたい旅行に行ってたり人の家に泊まっている時なので、どうかご心配なさらず…!

全くアラフォーはどんだけ温泉好きなんだよくらいに思って頂ければ!

ブログの記事もTwitterも1,2か月先まで予定が決まっていて、そのままの順番で予約更新しておりますので、何も気にせずに気軽に読んで頂ければと思います~
私が読者さんのコメントやメッセージを、悪く思うことは絶対にありませんので、気にせず自由に書いて下さいね!
本当にね、優しい読者さん、繊細なお気遣いを下さる読者さんが多くてありがたいです…😭✨