一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。
そして新たにこのブログに来て下さった方もありがとうございます。
一人暮らし歴20年超えのおひとりさまイラストレーター、カマタミワと申します。

このブログは、私が今までに出会った忘れられない人々の話や、おひとりさまの日常などを描いている実録漫画ブログです。
息抜きにでもして頂けたら、そしてあわよくば笑って頂けたら、と思って描いております。

良かったら他の記事も読んでみて下さいね。詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに


今日は、先日家事をしていた時の話です。

20200115 ルンバの左右のタイヤを回転させて清掃してください1
20200115 ルンバの左右のタイヤを回転させて清掃してください2
椅子の足にがっちり捕まって身動き取れないルンバかわいいよルンバ
入れたのに出られなくなってるルンバアホかわいいよ

助けてあげてから、スイッチを入れ直したら普通に動き始めました。
やっぱりタイヤは特に問題なかったんじゃん…。
「なぜかタイヤが動かない!ゴミが詰まってるに違いない!」って思ったのかなw
💕おすすめ💕
入れたのに出られなくなってる別のアホ可愛い子の話をぜひ

その後の話もぜひ
アホな私の話もぜひ
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

部屋が汚いのはルンバに免じて見逃して下さい


全然ゴミが残ってるのに、充電器に戻って「テレッテレー!(掃除完了した時のドヤッ!とした音)」って言うこともアホ可愛い
「テレッテレーじゃないよ!!」って声に出して突っ込む一人暮らし。