一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
昨日、私は怖がりで怖いものが多々あるって話をしたのですが、


自分でもなんで怖いのか分からないものもちょいちょい怖く感じることがあります。
今日のは多分共感してもらえないやつです。

20200101-ロジャースの袋

これはね、もう分かってもらえなくても仕方ないんだけど!!なんか怖く感じるんです。
でもオバケやスプラッタほど怖くないので、怖い物見たさで何度も見てしまう。

この時初めてロヂャースの袋を見て、ロヂャースの存在を知ったよ。
なんで袋こんなデザインにしたの?なんでだんだん近づいてくるの?全部同じ大きさじゃだめなん?

ロジャースじゃなくてロヂャースなのもなんか怖さを助長している。。
ロジャースは話が通じそうだけど、ロヂャースは多分全然話が通じない

何言ってるんだ私…

ロヂャースァンの記事もぜひ

ある意味怖かった人々の話もぜひ

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

ほぼロヂャースと同じチンジャオロースはチンヂャオロースだったとしても怖くないのに…ほんと何言ってんだ私

前回の記事に、コメントをありがとうございました!

なんかコメント数が多い~と思って見たら、ほとんど三毛別羆事件じゃねーか!笑
けっこうみんな読んでるんですね。
今回また三毛別羆事件を検索したら、他の読ませる系Wikiの記事がどんどん出てきて、仕事そっちのけで読んでしまった。。福岡大学のも読んでみます( ;∀;)

全順位のものが怖い気持ち分かるって方、ありがとうございます!
今後もこう言われたら、自信を持ってノータイムでこう返して行こうと思いますw
霊の通り道に寝てた方、なんでお母様お祓いを断っちゃったの~!って思ったけど、お断りの理由が素晴らしいですね。でもご本人はお引越しになって大変でしたよね💦