今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓



読んだ方は続きへ↓


クロークを後にし、大忘年会の会場である孔雀の間に到着。

氷の彫刻!
a

華やかな会場!
b

普段目にすることがない美味しそうなやつ!
c

社員さん自らのコスプレ!
d

どこで売ってるのか聞きたいけど聞いてもその情報をどうしていいか分からないスーツ!
e

ヘイヘイヘイこれだよ〜!
3年間憧れ続けた大忘年会〜!

とりあえず、まずは美味しそうな食べ物をお皿に取って来ました。

1


わりとリアルな歯の何かをそっと置かれた。え…何これ?月野さんの歯?

撮ったけども。


そしていよいよ、豪華景品が当たるビンゴがスタート!

最初、数字を読み上げるスピードがなぜかすごく速くて、まるさんもあきばさんも大慌てだった。

でも私は爆速ビンゴでも全然問題ありませんでした。
だって二人が慌てつつも次々穴を開けてる間、

f


ずっとこの状態だったから…

私、こういう会でのビンゴ、当たったことないんだよね。
今回も完全にいつも通りの流れ…


と思ってたら!

ん!?あった!番号あった!

おお!??次もあったぞ!!?

2


みんな知ってる?ハンドクリーム知ってる?
前足に塗る軟膏のことなんだけど。
本来は塗って使うものなんですが

3



もう崩壊してたとも言う。


いや香りって、本当にストレス緩和に手っ取り早く効果あるんですよ!
このハンドクリーム、イソップっていう所のやつで、すごくいい匂いなんです。
外国っぽい、もしくはお高いエステの香りで、嗅ぐと一瞬非日常にトぶことができるので、ちょいちょい嗅いでリセットしてました。
揮発したものを鼻から摂取するのにおすすめ(表現に難)。

多分使い方間違ってると思うけど、私の精神を護って下さりありがとうございました運営様。

肌への効果はまだ分からないのですが、クチコミが大変良いので期待。
続く!

仕事で肩こりがひどい時に行ったエステのエステティシャンが変態だった話

お仕事で知り合った年配の男性にキュンとした話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。

②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_twitter

  (スケジュールが例年よりきつくなったのは、どうしても限界で慰安旅行に行ったせいともいう)

昨日の[ 許す ] [ 許さない ]の分岐の先の、日本一ウザい店長がいる店の記事のアクセス数がすごい高いじゃないですか!笑


許すけど、あえて見にいった人が多かったと信じてるよ!


 私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!

オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

>>その他の書籍はこちらから!