今日は前回までの続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓





読んだ方は続きへ↓
 


 ある年のクリスマス、7人の独身の女友達が集まり、なぜかわんこそばに挑戦することに。
一人、二人と脱落して行く中、何故か一人だけ限界を超えても頑張る子がいて…!?
一体何がそうさせるのか…!?

2b
5

すごくないですか!?

100杯だったか、女性は80杯だったか定かじゃないのですが、お店が決めた数をクリアしました!
最初はみんな止めたんだけど、なぜか意志が固くて、もう途中から応援に回りました。
そして本当に結婚もキメてくれたんだよ!すごいよかっこいいよ!自ら作り出すジンクス!

追記:
お問い合わせをいくつか頂いたので、当時の記憶を掘り起こして調べてみたところ、このわんこそばのお店はおそらくここです。
わんこそば たち花

女性は80杯で記録達成となり、何か記念品をもらえるシステムで、↑の友達も記念品をもらっていました。記念品をもらった上で結婚もしてました。


友人からの、ある意味忘れられない誕生日祝いの話もよかったら↓
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。

②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_twitter
私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!

オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

>>その他の書籍はこちらから!