一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
クリスマスの野郎が近づいてきましたね。
今日は、20代だったある年のクリスマスの思い出を描きます。
2
突如、プレゼントの変さでデュエルする感じのプレゼント交換が始まった!→続きはこちら!

💕おすすめ💕
道で倒れるおじいちゃんを助けた結果
「笑っていいとも!」と友人の思い出
○○の品切れで困っていた時に現れた神
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

昨日リンクを張った記事に、続きページへのリンクを張りましたーコメントを下さった方ありがとう。
そして!あきばさやかさんも、先日の地獄の宴について描いて下さいましたー!
円グラフ吹いたw↓


あと、宴の後に私がやらかしたことも描いてくれてた…はずい↓


間違えて前日に食べたやつを送ったのでした…w

月野まるさんが書いて下さった記事はこちら↓
一連の悪夢の黒幕が暴かれています!


前回の「ご年配女性萌え漫画」に、コメントをありがとうございました~!

「ある程度の年齢になれば女性ホルモンが減り、中2男子位になる」という説に衝撃を受け、そして「楽しそう…!早くそこに行きたい!」とも思ってしまった笑
お優しいコメントにも癒されました✨
あとなんかフェチズム溢れるコメントにも笑ったw

前々回の、「死ねない呪い漫画」にもコメントをありがとうございました。
インク、そもそも補充するものだと知りませんでした…!
でも同じ呪いがかかっているシャチハタを持っている方もいますね!?
そして突然の漆原教授に吹いたw

心優しいメッセージを下さった方、ありがとう!
笑ってもらえて、本当に嬉しいです。

昨日メッセージ下さった方、こちらこそありがとうございます…!
共に生きましょうね…✨