一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
※すいません!前回の記事をコピーして、今回の記事に書き替えている途中で誤って公開してしまいました!

見に来てくれたのに、内容が前回と同じだったって方、ごめんなさい!

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
深夜一人で極度に緊張した出来事1
深夜一人で極度に緊張した出来事2

深夜一人で極度に緊張した出来事3
深夜一人で極度に緊張した出来事4
読んだ方は続きへ↓

救世主というか、天使が現れた…!!!

素人じゃない可愛さのこの天使の正体は!?そして実力は…!?→続きはこちら!

💕おすすめ💕
深夜の道端で眠る男性が抱えていた意外なもの
イケメンの発言に「なにそのチョイス…」
超おすすめしたいものと、特におすすめではないけどめっちゃ気に入ってるもの
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

可愛いだけじゃなくてコスプレの完成度にもおののきました。
ランカってキャラは緑色の髪のキャラなんですが、ちゃんと眉毛も緑にしてて。
緑のアイブロウペンシルとか眉マスカラがあるの?
 
かたや私は、私がコスプレしたキャラはこの衣装の時はピンクの髪だというのに、家にあった金髪のヅラをひっかぶってきてしまった…。眉毛は茶色だし。

可愛い女の子を描くの、とても楽しいけど時間がかかる~