一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

深夜一人で極度に緊張した出来事1
深夜一人で極度に緊張した出来事2

深夜一人で極度に緊張した出来事3
深夜一人で極度に緊張した出来事4
深夜一人で極度に緊張した出来事5

深夜一人で極度に緊張した出来事6

深夜一人で極度に緊張した出来事7

読んだ方は続きへ↓

 



 


歌詞が飛んだことを察した観客の皆さんが、代わりに歌ってつないでくれたんですよー!!
泣きそうになったよ!!

この時助けてくれた、ランカパートを歌ってくれた方、
歌詞が飛んだ私をフォローして下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
 
そして、ここまで読んで下さった、読者のみなさまもありがとうー!
コメントで、ハラハラしながら読んで下さったり、過去の私を応援して下さってたの、とても嬉しかったです。
あの日の私に届けたい!
💕おすすめ💕
カフェで知らない人に言われた ”衝撃の一言”
「気になる男性から絶対に返事をもらえるLINEテクニック」を使ってみた結果
コンビニのおじさん店員の"後悔"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

そして、コメントで前回の疑問に対するご回答をたくさん頂きました!あの、ひざまづいて手を前にするやつ、 「ケチャ」 っていうオタ芸だそうです。
検索してみて、これだ!!ってなりました。
そして、静かな感じのDメロのことを「落ちサビ」っていうんだそうです。
その「落ちサビ」の所で「ケチャ」をやるのは、この曲に限らないそう。
うおー数年越しに謎がとけた!勉強になった

この日は本当に必死で、心臓をもぎとられそうになりながらなんとかやったので、ちょっと楽しめる余裕はなかったんですよ。

しかしその数年後の現在、東京ウォーカーの取材で、アニソンカフェのステージで歌ったんですが、余裕があるとこんなにも気持ちいい!!!やばい新しい扉を開けた!!
って感じでした。
良かったら今発売中の東京ウォーカーの本編の方で、楽しめてる方も読んで頂けたら嬉しいです。