一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
独身女子会が予想外の展開になった話1


読んだ方は続きへ↓





 
 
オシャレカフェの期間限定スイーツを、ちゃんと予約して食べに行くという女子力高そうなことをして満たされたはずだったんだけど、最後こうなった。
ラーメンでしか満たされない部分を持っていること、否めない。


ほんでこの中にいる、黒髪ボブの子が、なんと今週末の読書会イベントのチケットを自ら買ってくれてまして…!
このブログにもかなりの回数登場してくれてる人なので、当日皆さまにご紹介させて下さい。

 

彼女が登場する記事はこのあたりです↓

→「合コンの結末1」

→「合コンの結末2」

→「女友達と6人で鉄板焼き屋さんに行ってきました」

→「女6人飯テロマンガその後」

夜の新宿で友人に起こったハプニング(1/2)
夜の新宿で友人に起こったハプニング(2/2)
友人とのLINE(1/2)

参加できない方も、当日の様子をお伝えする記事を後日描きたいと思ってますので、読んでもらえたら嬉しいです~!

 

>>次の記事

>>前回の記事

 

人気記事

ティッシュ配りのお兄さんに渡された意外なもの

初めての美容院でひどい目にあった話

おじいちゃんが直角に曲がっていた理由

 


スイーツも美味しかったんですよ多分!味は覚えてないけど!その場でクレープを作ってくれたりしたような…気がする…いやそれは別の店だったか…?


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!