はじめまして、カマタミワです。30代独身のフリーランスイラストレーターです。
ある日、学生時代から書き続けている日記を読み返していて思いました。

私、けっこう変な人や面白い人に遭遇してるな…
こんな特濃エピソード達を私一人の記憶に留めて置くのは惜しい…是非他の人にも見てもらいたい!そして一緒に突っ込んで欲しい! そうだマンガにしたらどうかな?もうほぼマンガみたいな出来事ばっかだし。


そんな流れでマンガブログを始めることにしました。


<<登場人物>>

カマタミワ
10年目のフリーランスイラストレーター。

▲よそったばかりの味噌汁と共に




出会う人々

※画像はイメージです

また、私は一人暮らし18年目なのですが、今までにいろいろやらかしています。そんな失敗の多い一人暮らしの日常も描いて行こうと思います。
これからしばらく毎日更新して行きますので、良かったら覗きに来てね。
初めてのブログなので色々と至らないこともあるかと思いますが至れるようにがんばります。
さっそく漫画を読む→

ところで、文章の日記が書きたすぎて、写真日記ブログも始めました!↓

文章と写真でつづっていきます。漫画じゃなくても読んでやってもいいよ、って方は遊びにきてもらえると嬉しいです。

書籍も発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!
独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ第3弾。オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWA


[amazon]
[電子書籍版]

 

一人暮らしシリーズ第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らしシリーズ第2弾、おかげさまで10刷!かなりひどい一人暮らしの日常を赤裸々に描きました。描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

見知らぬ人に話しかけられがちな私が、今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にしました!描き下ろし50p!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]