一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
昨日、アメーバトピックスに取り上げて頂いた結果、7万ものアクセスがありました…!
そして一時的なものだとは思うのですが、参加している「人気ブログランキング」の絵日記ジャンルでなんと4位になることができました!
応援クリックして頂いた方、本当にありがとうございます!
それに、コメントを下さった方、読者登録して下さった方、いいね!して下さった方、そして見て下さった皆様も、ありがとうございます!
めちゃくちゃやる気出ました!!まだまだ毎日更新頑張りますよー!
今日は、表参道の美容院での出会いです。


ホスト美容師の腕前は…!? →続きはこちら!


痛んだホストは失礼すぎですよね…ただあの…勤続15年のホストって言うか…いやそこまでの歳じゃない人もいたからえっと…明け方のホスト…的な…?

💕おすすめ💕
”内気そうな子”の行動に意表を突かれた
アレクサが選んだ意外すぎる"最新ヒットソング"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books