一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日でブログ開始から1ヶ月です。皆様の応援のおかげで、1ヶ月毎日更新することができました!
始めは、毎日更新は1ヶ月が限界かなーと思ってたのですが、皆さまから頂いた心の元気玉のサイズがものすごいことになっているので、もう少しだけ続けられそうです!
あっちょっと待って言い直します!もうちょっとだけ続くんじゃ!(6年続くフラグ)

コメントたくさんありがとうございます。返信、遅れていてごめんなさい!
今日、2日までに頂いたコメントのお返事をしましたのでご確認下さい。
もしうっかり抜けてる人がいたら、言って下さいね~

今日はまた、電車内での出会いです。全2回のその1です。


おじいさんの言うことにゃ…!?→続きはこちら!
確かマルイとか、ほんとに普通のお店で買ったやつだった気がする…
💕おすすめ💕
夜のコンビニで聞こえてきた会話に「何それ」
アレをひっくり返してみた結果「なんだよおおお!!!」
ある朝の"しんどい出来事"と、その結果気づいたこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books