一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。
昨日のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
池袋駅で出会った男性が完全に○○だった(1/2)



読んだ方は続きへ↓

初対面の第一声で、自分の性癖告白した来た男の目的は…!?



何が大丈夫なんだよ!!
完全に変態だった…。ちなみに相場とかは知らないです笑 でもストッキング2万っておかしいですよね!?

この人は会社帰りにちょっとやってくかって感じで声かけてるんでしょうか。
💕おすすめ💕
「何か言いたげ」な薬局の店員さん


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー