一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
そろそろまた、おばさま達との出会いについて描きたいのですが、やっぱりセリフが多くてまとめるのにかなり時間がかかってしまいます。省略するのはもったいないくらいセリフの端々に魅力がほとばしっているんです…!
彼女たちの話はどれも長めの続き物になってしまいますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
今回は全4回のその1です。
昔通っていた、近所のジムのプールでの出会いです。



何かセリフに重みが…!→続きはこちら!


普通に皆さん、コースの途中で立ち話されてるのに衝撃を受けました…

💕おすすめ💕
謎過ぎる”若い男子の会話
ルンバの中から出てきた”おぞましいモノ”
強めに突っ込んでしまった詐欺メール
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books