一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
アメトピに、先日の池袋ストッキングの記事が紹介されました。
紹介のタイトルが「駅で男性に声をかけられた理由」で、クリックすると1コマ目が「私、ストッキングフェチなんです」だったので、びっくりされた方もいたんじゃないでしょうか。なんかすいません笑
沢山のコメント、メッセージありがとうございます!全部読ませて頂いています。
似たような経験をされた方が何人かいらっしゃるようですね。タイツだったり靴下だったりでちょっとずつバージョンが違うようですが。やはりこだわりがあるのか…!

ブログランキングへの投票も、いつもありがとうございます。
不定期更新になってからもランキング上位に入らせて頂いていて、本当にありがたいです。

今日は前回の続きです。
昨日のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ジムのプールで出会い系・序(2/4)

読んだ方は続きへ↓

子供の頃からのコンプレックス、カナヅチからの脱却!その時…!?



1ヶ月近く前からー!?全く気づかなかった!→続きはこちら!
💕おすすめ💕
ほっこりな世界から”突然のホラー”に
○○の品切れで困っていた時に現れた神
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

エヴァのキャラ、いつか描いてみたいなーと思ってたんですが、初描きがこんなことになってしまうとは