一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
(前回は長々と妄想を垂れ流してすいませんでした…
しかしあのくっそ長い上に98パーセント妄想の文章なんて、最後まで読んでくれる人はいないんじゃないかと思ってたのに、楽しんで下さった方がけっこういらしてコメントや突っ込みもたくさん頂いて「いいね!」も1000超えという…!
すごく嬉しいです…書いていて脳内で変な汁が噴出して気持ちよかったので、またそのうち変な文章を書くかもしれません。
リアルタイムの出来事を書くのって、楽しいしなんか興奮しますね。ブログやtwitterが広まるわけですねー。

私も「ガスがもれていませんか!?」で岡田あーみん先生のルナティック雑技団を思い出しましたw
マダムゆり子と化すところでした、いやなれるものならなりたいゆり子
https://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/7/d/7dd809da.jpg
ところで皆さんご存知なのかよォォォ
りぼん創刊60周年記念で「新装版 ルナティック雑技団」全3巻が7月24日に発売されるんだよォォ
しかもこれがコミックス未収録作品を3巻合計140ページ以上収録っていうじゃないか えっ
買わない手があるかってんだいいやないね!!
ズタ袋に夢をいっぱい詰め込んで発売を待とうぜ白い壁に「堕天使」って書いて!?

さて今日のマンガはまたジムのプールでの出来事です(真顔)




お兄さんどうしちゃったの!?→続きはこちら!
水中でキックやパンチを繰り出す、水の抵抗を利用したエクササイズで、けっこうきつかったんですよ…
💕おすすめ💕
コンビニの若い女子の会話が”謎”
レシートに書かれていた謎の項目
夜道で出会った”控えめなおぢさん”
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books