一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回のジムのお兄さんにうけてもらえたみたいで何よりですw
実際は、その場ではこう…一瞬でテンションのメーターをここまでぶっちぎる人を初めて見たので、若干引きましたよね笑
しかし後になってじわじわ笑いが襲って来ました…更衣室で…
そして翌日からは地獄の筋肉痛も襲って来ました…

そして皆さん、意外にギャグマンガ好きな人多いですね?
ルナティック雑技団に反応してくれた方がたくさんいらして嬉しいですね~しかもマダムゆり子が通じるってすごい
お父さんは心配性やピューと吹くジャガーの話も出てましたね!どっちも大好きです!
ちなみにギャグの中で一番好きなのは、増田こうすけさんの「ギャグマンガ日和」です。お腹痛くなるくらい笑います。おすすめです。


さて今日は、前に戸塚に住んでた頃の、スーパーの中にあった100円ショップでのできごとです。





果敢に挑んだものの、体格差ありすぎて足の間を通り抜けちゃったみたいな感じだったよ。
君は頑張ったよ少年…
100円ショップとお姉さまの世界観のギャップもなかなかだった
💕おすすめ💕
 
ずっと間違えて覚えていたこと。同じ人いますか…?


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー