一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
コメントで、ギャグマンガ日和とピューと吹くジャガー好きな方が沢山いらっしゃいましたね!
嬉しいです~!あと、岡田あーみん先生も!すごいよ!マサルさんももちろん大好きです!

「ポチのへなちょこ大作戦」、「まるまった亀」は知らなかったのですが気になります~まるまった亀は「王様はロバ」のなにわ小吉先生の作品なんですね。
和田ラジヲ先生も面白いですよね~表情と間だけでもう笑ってしまいます。新井理恵先生の「ペケ」にも、高校生の頃どハマりして、真似して4コマ描いてました。

やールーツがかぶってる人が多くて嬉しい!
増田こうすけ先生が好きな方で、「ギリシャ神話劇場神々と人々の日々」をまだ読んでらっしゃらない方は、こちらも是非~!その他のギャグでは、「魔法陣グルグル」も大好きです。

さて、今日は何年か前、神宮花火大会に行った時の出来事です。




何者なんだ…
ただのそういう方向のセクハラを好む人?それとも透視系能力者?
下着のラインが浮いてたとかかな…?
あ、おはしょり描き忘れた!汗
💕おすすめ💕
一人暮らしを始めて数年後、真夜中に起きた"衝撃の出来事"
観葉植物に話しかけまくった結果すごいことに
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books