自分はイラストレーターで、パソコンのおかげでなんとか仕事をこなしており、パソコンに対して妙な愛着を持っています。その為先日、6年以上私の片腕として働いてくれたパソコンが壊れた時には、悲しみのあまり擬人化してイラストやショートストーリーまで描いてしまいました。↓
http://kamatamiwa.blog.jp/archives/3794869.html

その後の彼らについてリクエスト頂いたので、続きをマンガで描いてみました。完全に妄想なので、苦手な方はそっ閉じしてね!擬人化したパソコンを「コンピュー人(PC人)」としています。




長年壊れるくらい必死に働いてる横で、寝てるだけのオッサンにだいぶイラついてたんじゃないかと思って…

次回!新しいPC人ちゃん登場!

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

ヒィー!!楽しーー!!妄想描き散らすの楽しィーー!!
私だけが楽しいやつでごめん!しかも次回に続くよごめん!


LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…





Twitterでは、更にくだらないことを時々つぶやくからよかったらフォローしてねそしてうんざりしたらリムなりブロックなり→
@カマタミワ