一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
擬人化ネタ、意外に楽しんで頂けたようでありがたいです~調子に乗ってまた描いちゃうかも…
パソコンに名前つけてる方、やっぱりいらっしゃいますね!仲間!
そしてWin8以降は苦戦する方が多いみたいですね。意志の疎通がうまく行かないの、私だけじゃなかった…!

今日は、友人たちと初めてのスペイン料理店に行った時の出来事です。


踊らされてしまうのか…!?→続きはこちら!


ダンスの先生もオーナーさんも、顔は似せて描いてないけど、濃さはだいたいこんな感じ

💕おすすめ💕
お仕事でご一緒した年配男性に"キュン"とした話


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー