一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
7月なのになんか寒くないですか?私昨日半そでTシャツで寝てたのに寒くて起きてユニクロのヒートテックインナーに着替えなおしてしまいましたよ。
皆さまにおかれましてはお風邪を召されませぬようにお気をつけなすってね!誰このキャラ!


引き続き、夏の元彼寝言祭りです。




普段はぼんやりした喋り方なのに、めっちゃ早口だったんですよ!怖い!
たまたまチューニングが合って何かを受信してしまったんだろうか。
続きはこちら↓


怖がってないで、内容しっかり聞き取ればよかった…!絶対面白いこと言ってるこれ
もしくは異星からの交信的な何か
💕おすすめ💕
突然口から出た”謎の言葉”
仕事関係の人の蕎麦の食べ方に「驚愕」
私の理想の男性像 (9年前からの)


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books