一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
引き続き、寝言のコメントをたくさんありがとうございました。面白いのばかりで悔しいww

うおーん風邪やっと治ったよーー!風邪ひくと仕事だけでいっぱいいっぱいになってブログも描けない息抜きをする時間も体力もないでもうやだよー二度と風邪ひきたくないよーって毎回思うんだけど、きっちり3か月に1回季節の変わり目ごとにひくんですよね…いやな風物詩だよ…

今日は、新しい靴を履いて出かけて靴擦れになり、めそめそとベンチで休んでいた時の出来事です。



しかもいっぱいくれた。ありがとう…「??」って顔しちゃってごめん…
この感謝の気持ちをペイフォワードしなければ。私も足が痛くて困ってる人がいたら、絆創膏をあげよう。そして、この「さび・・さびお?さびおってなに?ってバンソコのことかーい!」の気持ちもペイフォワードしなければ。足が痛くて困ってる人がいたら「おねえちゃん、リバテープいる?」って言おう。
「何、リバテープ持っとーと?」って返されたらどうしよう。超悔しい。
💕おすすめ💕



鏡に映る自分の姿に「よしじゃねーわ!」


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter

インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー