今日は以前住んでいた家のそばにあった、ダーツバーの前での出来事です。




意味深な微笑みで、ずっと振り返っていました。おじいちゃん何を知っているの…!?
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
>>恥を捨てて書いた本もいろいろ売ってます
実は常連客とかだったのかな…
ヨボヨボだけど、ダーツを手にしたらピタリと震えが止まるみたいな。かっこよすぎる…!

前回のケンカップルマンガにコメントをたくさんありがとうございました!
ケンカを止めるために転んだんだし!っていう私の見苦しすぎる強がりを、信じて下さった人がけっこういらして、申し訳なさでいっぱいです…
皆さまの心の優しさと、失敗をいいようにごまかそうとする私の性格の見事な対比が完成してしまった…
こんな人間で…ごめんよ…嫌いにならないで泣
多分今後もちょいちょい強がるけど…