ブログをはじめから読む

前回の残虐飯テロマンガに、たっっっくさんのいいね!とコメントをありがとうございました!
このブログの中で一番いいね!を頂いたかもしれません。
あの1時間ちょっとのスピード感と呆然とした気持ちが伝わったようで嬉しいです。
また、アメトピにも掲載して頂きました。いつもありがとうございます!

コメントで、同じように女性だけで大木屋に行かれたって方が何人かいらして、
そして同じようにあっという間に食べきったとのことで、私達だけじゃなかった!と安心しましたw

残虐飯テロマンガはこちら。まだ読んでない方はこちらからどうぞ

今日は一緒に行った5人に、マンガ描いたよーって知らせた後の様子をお伝えします。





シャア・アズナブルは、ガンダムに出て来るなんか赤い彗星の人だよ。私もよく知らないよ。

飯テロ被害と新たな動詞誕生だけじゃなくて、嬉しい感想ももらったよ!↓

「プロに描いてもらうなんて機会ないし、嬉しい☆」
「出来事がマンガで残るの、何かうれしいよ~」
「たべ終わったあとの、隣のテーブルを呆然と見つめる私の顔が何度見てもツボる」
「出会わない系に分類されてたけど肉と出会ってるから出会い系でもいいと思う!!」(斬新)

あと、読者さんにたくさん反応頂いたよ~!って話をしたら、

「みんなが楽しんでくれるなら、汚れてもいいなぁって、なぜか女芸人みたいな心境になったよw
お役に立てるなら全裸にでもなりますぜ!」

ですって…ありがたい…!調子に乗って今後も描かせてもらいたいな~。でも服は着てて!

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

もしくは私が率先して脱ぐ

LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ