ブログをはじめから読む

飯テロマンガのその後のやりとりに、たくさんのコメントといいね!をありがとうございました!
前回も前々回も、コメントを40件以上も頂いてありがたいです~全部読ませて頂いています。
アズナブルを早速スムーズに使って下さった方がたくさん居て、吹きましたw順応性w
アズナブルの最後の「ル」がまた動詞感を出してますよね。「アズナブる」。

友人達のことを、好きになってくれた方がたくさん居て嬉しいです。今後もまたきっとマンガにさせてもらうと思います。
そして私だけでなく、その肉食女子達もコメントを読んでおります。

「みわちゃんのブログにコメント残す人たちがいい人たちすぎて、感動した!」

と言ってました。私もほんとそう思うよ。
いつも愛あるコメントをありがとうございます(*´エ`*)



マンガで描きたいネタはまだまだたくさんあるのですが、現在仕事がたてこんで、なかなか描けずにいます。更新していない間も、たくさんの人が見に来て下さって、申し訳ない…!
ということで1コマだけ。





いつも渡るのは大きな踏切で、左右に遮断機の棒が2本あって順に降りるために、閉まり始めてからも余裕があるのですが、久しぶりに棒が1本しかなくて超小さい踏切を渡ったら目測を誤った…
誰も見てなくて良かったとも思ったけど、もったいないから見て欲しい気もした…

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)


↑人気記事アワードに参加しています。もしこの記事を気に入って頂けたら「いいね!」を頂けると嬉しいです。そしてこの企画でちょっと遊ばせて頂いています。詳しくはこちら

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

立て込んでる時期は更新が止まりがちで申し訳ないです。一コマとか写真だけの更新とかだったらできるかも、むしろ息抜きになるかも!と思って、試しにしばらくちょこちょこした更新をさせて頂こうと思います。みなさんも息抜きに遊びに来て頂けると嬉しいな~

LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ