一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
わーーーー新ブログタイトル投票の、投票数もコメント数も、すごいことになっています!感謝です!!
昨日の記事に書かせて頂いた通り、現在このブログの新タイトル決定のための投票を行っています。
本日14時で投票を締め切らせて頂きますので、もしまだ投票していなくて、してやってもいいよっていう方は昨日の記事↓の下にある青い投票ボタンからお願いします。
昨日の記事はこちら→「新ブログタイトルの投票をお願いします~!」

さて、今日は猫マンガです。以前住んでいた街で、エサをやったりはしてないのに何故か懐いてくれた、野良猫たちとの出来事です。




若い方は知らないかな?巻。私のサッカーの記憶はあのあたりで止まっている…