一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら







最後のは、記入する前に送信ボタンを押してしまったやつだと思うけどw
5,6人いらっしゃいました(;´∀`)

いや~~~他にも面白い案がいっぱいで!笑いすぎてお腹痛くなりましたよもう!!!
しかも面白いだけじゃなくて、なんだか愛に溢れたものばかりなんですよ~~~!!!(*ノωノ)ポッ
全部ご紹介できないのが残念です。いやどっかのタイミングで全部ご紹介しようかな…?せっかくだから。
本当にたくさんの案と、ご投票をありがとうございました!
💕おすすめ💕
夜のコンビニで聞こえてきた会話に「何それ」
同居人の態度に傷ついた話
ほうれん草の「栄養を逃がさない切り方」を試してみたら…
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books