一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもたくさんのコメント、いいね!、メッセージ、ランキング投票をありがとうございます。スタンプのお問い合わせを頂きましたが、実はもうあります。https://store.line.me/stickershop/product/1061997/ja
ただちょっとかなり激しいんですが…汗 突っ込みたい時に是非。使って下さってる方々、ありがとうございます~!

うすた京介さん好き、伝わりましたか。うすた京介先生と増田こうすけ先生が大好きです。○○田○○介のペンネームで活動しようかと思ってたことがあるほどです(思いとどまりました)
前回のマンガに「老いてる」って突っ込んでくれた方はマサルさん好きの方?偶然?w

新ブログの方のマンガのコメント、卓上コンロ買えよ!!!って突っ込みをたくさんありがとうございました!w だが家に誰も寄り付かないため、完全に一人鍋用になってしまうから嫌なんだあああああ
えっでも…なに?今2千円くらいからあるの?マジ?しかもカセットコンロだったら防災用にも…?え、買おうかな…いいじゃん一人鍋最高じゃん…?

では今日の漫画です。長い一人暮らしの中、数多くの失敗をしているのですが、その中の一つです。


→続きはこちら!

10~20秒だったら、食パンをレンチンするとふわふわになるらしいんでが、5分だとこうなりました。これ、やらかしたことある方います…?
💕おすすめ💕
路上で時々起こる”気まずい出来事”
一人鍋あるある

温泉行きたい欲を家の中で満たす「お家温泉」
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books