今年、もうあと半日しかないって聞いたんだけど…?うそでしょ…?

まあデマだとは思うけど、念のためにご挨拶しておきますね。今年はブログを始めて、みなさんにマンガを読んでもらったり、コメントやメッセージで感想を頂いたり、いいねや投票もたくさん頂き、更にブログタイトルの投票にも参加して下さったりと、本当にありがとうございました!おかげさま公式トップブロガー発掘コンテストでグランプリ を頂けたのも嬉しかったです。

自営業で一人で家に引きこもって仕事をしていて、何日も誰にも合わない日が続くこともある中、みなさんに構い倒して頂いて、寂しさを感じる暇もなく非常に楽しい一年でした。
「電車の中で吹いてしまった」「我慢できず吹いたら家族にビクッてされた」などなどの感想をたくさん頂いて、その度によっしゃ!!!wwってなってました。来年も笑って頂けるようなマンガを描けるように頑張って行きますので、何卒引き続き宜しくお願い致します!

ところで、前回の鍵を無くしたマンガを描いていて、小学生の頃の記憶の断片が蘇ったので描きますね





この後どうなったんだっけ…?全く思い出せないんだけど…無事入れたの?誰かに発見されるまでこの状態だったの?思い出せないってことは何か思い出したくないことが起こったの…?もうこれ以上考えない方がよさそうだそれでは皆さまよいお年を!




私の初めての書籍が発売になります!amazonで予約が始まりました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)