一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
三連休なんですってね!みなさん正月休み明けから、よくたどり着いたね~お疲れ様です!twitterとか見てると瀕死の人が多いですけども

1周年お祝いコメありがとうございます。引き続きやらかして行きますのでよろしくお願いします!
そして前回のパンツマンガにたっっっくさんのコメントをたくさんありがとうございました。コメント100件超え…だと…!?おぱんつ?おぱんつネタ大好きなの?私も好きだ!!!タグがはみ出してるのに気づいてくれてありがとう!!

なんだ~~~みなさん取れたてパンツ履いてるじゃないですか~~しかも家族が居ても素っ裸の人もいるじゃないですか~~~やだ~~~安心した!なんか自分の周り、自分みたいなタイプあんまりいないんですよ。みんなきちんとしてて、洗濯物は乾いた瞬間に畳む・下着は全て手洗いみたいな…洗濯神かよ…
なので仲間を大量に発見できてうれしいです。やった~~みんな変わらないでいてね!でもきちんとしてる人はきちんとしてる人で、憧れがあるので好きなんだよな、相手にはあきれられるけど

今日は、一人暮らしをする前と後の、泣き方の変化について。



キキ~~~~元気がないキキを励ましたいよ~~~~!!!!
宅急便の常連客になりたいし、ニシンのパイを「あたしこのパイ嫌いなのよね」って言った孫を往復ビンタしたいし、ウルスラみたいな生活したいし、ウルスラみたいなおっぱいになりたいよ~~~~~!!!!
一人だと、人目をはばからずにすごい泣き方できていいよね!っていう話をしたかったのに、なんか違うことになった
💕おすすめ💕
独身女7人の”奇妙な”クリスマス
歳をとって変わった“恥ずかしさ”
病院の検査中に"必死にごまかした"こと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books