一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもご訪問、コメント、いいね!、ランキング投票ありがとうございます。そして初めて来て下さった方、新たに読者になって下さった方々もありがとうございます。

独身30代一人暮らしフリーランスイラストレーターのカマタミワと申します。このブログは、私が今までに出会った忘れられない方々とのエピソードや、一人暮らしの日常などを漫画にして行く、実録漫画ブログです。だいぶ変なテンションのマンガが多いですが、息抜きにでもして頂けたら、そしてあわよくば笑って頂けたら、と思って描いております。良かったら他の記事も読んでみて下さいね。
詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに


今日は一人暮らしを始めて数年後のできごとです。



ベッドの底が!抜けないなんて!すごい!!!ってなった。
しかし1年半て!!なんかバランスとって寝ることにだんだん慣れて来て、お金が入っても別のもの買ったりしてた覚えがある。だけど久しぶりに、どっしりしたベッドで安心して寝て起きた時「そうだ、熟睡ってこういうことだった!」って思った。
💕おすすめ💕
コメントで指摘されて初めて気づいた”キモい”こと
お店で怒鳴るおじさんの”不満の内容”が意外だった
こういうのが久しぶりすぎて動揺した結果
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
リアルドリフなったことある人いる?待って、そもそもリアルドリフが伝わらない若い読者さんがいるよね多分!えっと、ドリフの雷様のコントで、最後のオチで雲のセットが壊れて高木ブーさんが転げ落ちるっていうね…あの…伝わってるかなこれ汗

コメントで私の今年の目標を考えて下さった方、ご自分の目標を教えて下さった方もありがとうございます!いつも目標を大きくしすぎて達成できないんですよ~~今年は頂いたアイデアを参考に、無理のない感じのを考えてみます。