いつも見て頂きありがとうございます。コメント、全部楽しみに読ませて頂いてます。 今日は私の、一人暮らしを始める前と、始めた後の脳内の様子をマンガにしてみました。 そして現在、「生活」の方しか出てこなくなりつつある…私の中の女子は死んだ…

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

この他にも、始める前と始めた後でいろんな変化がありました。いつかまた描くかも。 コメントで、ご自身の聞き間違いや見間違いをたくさん教えて頂き、めっちゃ面白かったですw「滝のおトイレ」、私も!!私も同じこと思ってました!!あと、偶然おやじギャグカルタを買って下さってた方が!ありがとうございます~~!!ホームパーティーで使って下さってるんですね。苦労して描いたかいがあった! それから、私の身体を心配して下さった方々もありがとう( ; ; ) 先日の記事「恥じらいの変化」 で、バッグの変化にまで注目して下さった方がいらっしゃいましたね!意識せずに、その頃持ってたバッグになんとなく似せて描いていたのですが、確かにグレードアップしてますね。 昔は古着屋やフリマで買った布バッグをボロッボロになるまで使ったりしてましたが、仕事が安定して来て、バッグも長く使えるものを買おうかなって気持ちに変わってきました。最後のコマの黄色いバッグはこれです。描いたのとはちょっとデザインが違いますが… 10年使ってるんですが、全然悪くならずまだまだ使えそうなので、結局お得なんじゃないだろうか。私がガサツなもので、適当なバッグだとすぐぶっ壊れたり布バッグに醤油こぼしたりするんですよ…ちなみに以前はフリマで10円で買ったバッグをボロボロになっても数年使ってました。10円て。
LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど… Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ