一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。初めましての方、どうぞ見て行って下さい。

書籍を読んで下さった方々、ありがとうございます!続々と感想を頂いていて、嬉しいです!
また、ご自身のブログで本を紹介して下さった方もいらして、ほんとにありがたいです。


私、やっと本屋さんで1冊、棚差しになってるのを見たんですが、平積みはまだ見てないのです。その1冊を、自分で買うべきか?買ったらもっと仕入れてもらえるのかも…?って迷った末、やめました。買うべきだったかな…?

今日は、一人暮らし初期に、極端に安い椅子を買った時のできごとです。

 

極端に安いものばかりを買ってた時期、この罠にけっこうはまりました。
説明書には度々爆笑させられました。今考えると、全部保存しとくべきだったー!

 
💕おすすめ💕
初めて聞いたルンバのエラーと、その思ったのと違った状態
突然口から出た”謎の言葉”
おうち映画タイムのお供におすすめ!セブンの推しお菓子
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

私の本と同日発売の、前川さなえさんの「5歳だって女。」を拝読しました。

前川さんには、5歳の娘さんと、小学3年生の息子さんがいらっしゃるのですが、今回は娘さんにスポットを当てたご本です。
娘さん(はるちゃん)の、”オンナ”を感じる瞬間を集めたコミックエッセイなのですが、これがまさにあざと可愛いいいいいい
しかもね、普段のあざと可愛さもいいんですが、その合間の全く意識していない子供らしい天然ボケが、あざとさとのギャップで更に効いて来るんですよ!普通の天然女子より強い。

その結果、今すでにはるちゃん男子モテモテなんですよ!私、女子力的な部分で完全に負けてる…!!
萌えつつ、5歳児にコンプレックスを刺激されつつw、しかも時に爆笑させられました。

 

前川さんも、私の本をご紹介下さいました。その流れで旦那様とのラブラブぶりも露呈されてます(*´Д`*)

http://puninpu.com/archives/54599871.html


それから、「うちのこざんまい」のこめこさんもご紹介下さいました。
こめこさんも、どうやら私と近い人種のようで。意外!でも嬉しい!
http://ameblo.jp/piroism/entry-12130611943.html