一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもコメント、いいね!、メッセージ、ランキング投票など、暖かい応援ありがとうございます!励みになってます!

初めて来て下さった方、新たに読者になって下さった方々もありがとうございます。独身30代一人暮らしフリーランスイラストレーターのカマタミワと申します。このブログは、私が今までに出会った忘れられない方々とのエピソードや、一人暮らしの日常などを漫画にして行く、実録漫画ブログです。息抜きにでも見に来て頂けたら幸いです~詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに

 

今日は、PC周りのいろいろを買いに、電気やさんに行った時の話です。

 

この後の行動は…?→続きはこちら!


💕おすすめ💕
真夜中に部屋の鍵を落とした独身一人暮らしの末路
写真展で出会った、衝動が抑えきれないお兄さん
ここ数年悩んでいること
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
お兄さんはめっちゃ真面目な理系の人って感じでした。

前々回の「人とのLINE(2/2)」を読んだ後の、YちゃんのLINEのアイコンが…!!


モンスターに変わっている…!!口調まで…!w
なので



もちろん私もモンスターと化した