ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます。そして初めて来て下さった方、新たに読者になって下さった方々もありがとうございます。独身30代一人暮らしフリーランスイラストレーターのカマタミワと申します。このブログは、私が今までに出会った忘れられない方々とのエピソードや、一人暮らしの日常などを漫画にして行く、実録漫画ブログです。だいぶゆるいですが、息抜きにでも見に来て頂けたら幸いです~ 詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに

 

また、先日のアンケートに、沢山のご回答ありがとうございました!
結果は今まとめてますので、お待ちくださいね~

 

本日は2度目の更新です。1度目はこちら
「Abema tvで紹介して頂きました!再放送もあるそうです~」

 

今日は、熱がある状態で料理した時の話です。

 


しかもあんま美味しくなかった。やっぱりまだ和解してないから。。(しつこい)  

『ひとりらしもプロの域』の中にも、私のひっっどい失敗料理の写真を載せてるよ。本当にひどいよ。そしてそれらに開き直った料理名をつけているよ。

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]