一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見て頂きありがとうございます。コメント、いいね!、メッセージ、ランキング投票、とても励みになっています。

また、本を買って下さった方、ありがとうございます!楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 

今日は、半引きこもりの私がネットショッピングばっかりするので、しょっちゅう顔を合わせる宅配便の担当男性の話です。

 

 

おじさん、カンカン帽がメインだけど、沢山帽子をお持ちのようで時々違うのも被ってらっしゃいます。おしゃれ。>>続きはこちら!

💕おすすめ💕


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー



前回の、アンケート結果にコメントをたくさんありがとうございました!岡田あーみん先生を前面に押してしまってすいません。しかし同年代の読者さんが多いせいか、反応して下さる方が多くて、嬉しかったです!ありがとうございます!しかし、ご存じない方には怖すぎる世界になってしまいましたよね、すいません(;´∀`)
それから、ちらりと一部載せた「NAINAI22」に共感して下さった方々もありがとうございます~!