一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
宅配便の男性へのトキメキ(1/2)


読んだ方は続きへ↓

 

 

通販カタログは、私が仕事でその中にイラストを描いたので、デザイン会社さんから送ってもらった見本誌だったのですが、そんなことは知らないおじさんにお茶目なことを言われました。


おじさん、可愛さ増し増しで完 全 復 活!

暑い季節だけお休みされてただけだったようで、今も日々荷物とトキメキを届けて下さってます。良かった!