ブログをはじめから読む

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
鎌倉に遊びに行った時のこと(1/2)



読んだ方は続きへ↓

 

 

そんな感じの鎌倉小旅行でした。楽しかったですよ!笑

 

浄明寺のお茶室

ベーグル

占いの後食べた茶房 雲母 (さぼう・きらら)の白玉あんみつ。もっちりやわやわ!

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]