一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。
前回のだっこしてるのにだっこして漫画に、コメントをたくさんありがとうございました!
このだだのこねかた、あるあるなんですね…!なるほど、ボキャブラリーがまだ少ないから伝えられなかったり、感情が抑えられず自分でもわけわかんなくなってたりなんですね。
または、「引き続き抱っこ続行で!」の意味だったり、おんぶと間違えてたり、もっと他の抱き方で、の意味だったり、ただ甘えたくて言ってたり、お子さんによって様々なようですね。世のお母さん方は大変だ…本当にお疲れ様です…!

今日は、前回のだっこの話の後のことです。実は、あの後ちょっと続きがありました。

お母さんすごい…!!何をささやいたの!?私にもささやいて欲しい!!
→続きはこちら

💕おすすめ💕
子供の悪意のない発言に「え?え!??」
長年家の中でノーブラだった女の末路
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books