一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂き、ありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票、メッセージ、とても嬉しいです。
前回の記事で、「 お子さんが絶対笑う”鉄板ネタ”があったら是非教えて」と書いた所、たくさんの鉄板ネタコメントを頂きました。ありがとうございました!
驚異の下ネタ率!!!wwww ということは、私が電車で見たお母さんも、あんな品のある雰囲気なのに耳元で「うんこ」とか言ってた可能性が高いってこと!?なんか興奮して来た!よっしゃ!!!
明確な言葉でなく、耳元で「こしょこしょ」って囁くとか、息を吹きかけるとかでも効果アリっていうご意見も多かったです。「うんこ」よりはハードルが低いので、今度その辺の幼児…にやったら捕まるので友人の子供にやってみます! 一番多かったのは下ネタwですが、歌、替え歌を歌う、オリジナルの呪文?やオノマトペ、キャラクターのモノマネってご意見も。他にもバラエティ豊かな鉄板ネタがたくさん。お母さん方の創意工夫、すごいです。いや~~なんか、コメントを読んで、想像して癒されました…(*´Д`*)
お子さんの面白エピソードを教えて下さった方々も、ありがとうございます!笑わせてもらって、元気を頂きました。

今日は、その電車の中での出来事を、母に話した時の話です。

想像して吹いた。
でもその子、確実に心まで抱きしめてもらってたよねw 精神的なだっこ ってフレーズ、気に入ってしまった。使いたいけど使うタイミングが思いつかない

「心まで抱きしめて」でググったら、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」の歌詞の中にあった。かつての私のカラオケの十八番だったのに忘れてた 独身女6人で鉄板焼き屋に行ったら”予想と違う”結果に
買って7年目の掃除機を初めて開けたら「オギャアアアア!!」
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー