一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。たくさんのコメント、いいねなどで応援頂き、とても嬉しいです。

とうとう、新刊『半径3メートルのカオス』が発売になりました。ご購入、ご予約下さった方、読んで下さった方、感想を書いて下さった方、本当にありがとうございます…!!!楽しんで頂けてるみたいで、嬉しいです。良かった…(´;ω;`)ブワッ

私は今回もまた、本屋さんで見つけられてないのですが、みなさんのご報告のおかげで出版は多分夢ではないと信じることができました。え…夢ではない…よね?でも一応明日ちょっと遠くの本屋さんまで行ってみます!


今日は、旅行から帰って来た時の話です。

 

 

長めに留守にしたから、マスターの顔を忘れちゃってたの…?

 

 

 

 

本当に、どこかに電話して何かを頼んだりするのが苦手で、できるだけ後回しにしようとしてしまうのです…


留守にしている間に、密閉されたお風呂場がこう…真空じゃないけど、空気がなんかどうにかなって開かなくなった可能性…?

💕おすすめ💕
「今考えると怖い!」住んでいた古いマンションでの謎の現象
突然自転車の前に飛び出してきた男性が叫んだ内容は…
とあるビルのトイレで「そんなことってある!??」って思ったできごと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter